カナザワ映画祭2017「期待の新人監督賞」受賞の映画「よろずや探偵談」の楽曲を制作しました - フリーBGM&自主映画ブログ|"もみじば"のMOMIZizm

実績・制作事例

カナザワ映画祭2017「期待の新人監督賞」受賞の映画「よろずや探偵談」の楽曲を制作しました

2017年7月31日

制作費500万円の自主制作映画「よろずや探偵談」に、作中のキーとなるオルゴールの楽曲を提供しました。また、ほかにも当サイトのBGMを多数使用して頂きました。(私以外にも複数の作曲家が音楽スタッフとして参加しています。)

映画の詳細や、曲を提供することとなった経緯の詳細を以下記事に書いています。意外な展開からできたつながりでした。打ち上げにも及び頂きましたが、とても刺激的で楽しいお仕事となりました。

関連製作費は保険解約?究極の自主映画「よろずや探偵談」とは【音楽一部提供】

よろずや探偵談 予告編

こちらの曲は私の曲ではありませんが、予告編を紹介します。

ちなみに…監督の沢村東次さんははカナザワ映画祭2017「期待の新人監督賞」を受賞されています!

その他、「よろずや探偵談」は海外の賞をいくつか受賞されているようです。恐らく自主制作映画系統の賞と思われます。

「DEPTH OF FIELD INTERNATIONAL FILM FESTIVAL2018」にて「Outstanding Excellence」を受賞。また、ペルーの「INCA IMPERIAL INTERNATIONAL FILM FESTIVAL」にて「BEST FANTASTIC FEATURE」受賞